センスが・・

「これを着ろってことでしょうか」
なんであいつはこうセンスがないのでしょう・・・
誕生日に彼から旅行用にと下着をもらったんですが
なんともセンスがないというのか、こんなの下着といえるのかと。
一つは陰部に穴が開いているもの、もうひとつは・・紐。
クリトリスにあたる部分に少しだけ三角の布がついているような
下着でした。これをつけて旅行にいくなんて。
当日、彼は嬉しそうな顔をして迎えにきました。
「ちゃんとつけてる?こんやはどっちのやつかな」
もう頭のなかはエロでいっぱいだったようですが、私は違いました。
穴あきのほうをつけていたんですが、陰部が妙に風通しがよくて
しかも彼の要望を素直にきいてしまいスカートでした。
しばらく車を走らせていると急に彼が腿を触り始めて、そして陰部に。
穴があいているので、直接オマンコを触って運転していました。
「俺のも触ってよ」私達は車内でお互いの陰部を触っていました。
「着く前にどっかで抜いていかなきゃ、もたないな」でも、近くにホテル
らしきものはありませんでした。すると立体駐車場に入る彼。
屋上にとめて、下着をつけたままエッチしていました。
穴あきのものは便利だといった彼。確かに脱がなくてもいいのは
楽だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>